文字サイズ

よくある質問・お問い合わせ

招待ハガキについて

招待ハガキはどこから送られてきますか?

招待ハガキは、主催者または出展社から送られます。

主催者からは、入場登録用紙にてハガキの送付を希望された方に、宛名面下の枠が「赤色」のハガキをお送りしています。

下の画像は主催者からお送りする招待ハガキのイメージです(実際のものと異なる場合があります)。

 

出展社からは、各社のお得意様などに、宛名面下の枠が「青色」のハガキをお送りしています。

 

招待ハガキイメージ

招待ハガキを送ってほしいのですが。

招待ハガキをご希望の場合は、入場登録の際に「次回以降の招待ハガキの送付」を「希望する」としていただき、送付先のご住所等をご記入ください。

次回以降のH.C.R.から招待ハガキをお送りいたします。

 

なお、日本国外への送付はできかねますことをご了承ください。

招待ハガキの送付停止や送付先変更をしたいのですが。

招待ハガキの宛名面下の枠が「赤色」の場合は、下記のお手続きをお願いします。

枠が「青色」の場合は、出展各社にお問い合わせください。

 

1.H.C.R.に来場するご予定がある方

ハガキの宛名面に「送付停止」あるいは「送付先変更」とご記入のうえ、当日、入場受付にお渡しください。

送付先を変更される場合は、新しい送付先のご住所も忘れずにご記入ください。

 

2.H.C.R.に来場するご予定がない方

ハガキの宛名面に「送付停止」あるいは「送付先変更」とご記入のうえ、H.C.R.事務局にFAXあるいはメールでお送りください。

送付先を変更される場合は、新しい送付先のご住所も忘れずにご記入ください。

 

また、「送付停止」を希望の方で、FAXあるいはメールでお知らせいただくのが難しい場合には、宛名面に「該当者なし」と書き込み、最寄りの郵便局へお持ちいただくか、郵便ポストへ投函くださいますようお願いします。

 

FAX番号:03-5512-9798(ハガキにも記載しています)/メールアドレス:info@hcrjapan.org

 

 

 

招待ハガキで入場するにはどうすればよいですか?

招待ハガキの宛名面下の「ご職業」欄、「ご年齢」欄の該当する選択肢を〇印で囲んでください。

そのハガキを、当日、入場受付にお持ちいただくことで入場することができます。

1枚の招待ハガキで何名まで入場できますか?

招待ハガキ1枚につき、ハガキに印字されたご本人1名様のみ入場できます。
招待ハガキをお持ちでない場合には、来場・入場についてのQ1「どうすれば入場できますか。」に記載の方法で事前に、あるいは、当日に入場登録してください。

招待ハガキを紛失してしまいました。

お手数ですが、ご入場には入場登録が必要です。
招待ハガキは、入場登録用紙の代わりとして使うことができますが、紛失してしまうとご登録が確認できなくなってしまいます。来場・入場についてのQ1「どうすれば入場できますか。」に記載の方法で入場登録をお願いします。

国際福祉機器展および本サイトに関するお問い合わせ

下記より問い合わせメールを作成のうえ、お問い合わせください。